Home 矢印 Travels Fan 矢印 北海道
Top
フレームが表示されていない方はこちら↑



北海道旅行記
1999年7月に車で北海道を一周した時の旅行記です。
僕は小学校4年生の時に家族で北海道一周旅行をして以来、北海道の魅力に取り付かれてしまって、新婚旅行は北海道一周だ!と勝手に決めていました。
幸いな事に妻も同意してくれて念願の北海道旅行(新婚旅行)に旅立つ事ができました。
更に、車で行きたいという私のわがままを聞き入れてくれた妻には感謝の言葉もありません。

今回、日程が足らなくて襟裳、函館方面に行けなかったので、又そのうち休暇を取って今度はそっち方面を回ってみたいと思います。(襟裳方面に行った事はあるので、できれば函館方面に行きたい…。)

この頃はホームページを作るとは夢にも思っていなかったので、あまりいい写真がありません。
もっと風景写真をご紹介できるといいのですが、ほとんど我々夫婦が一緒に写っていて北海道の雄大な自然をご紹介しにくい状況です。お見苦しいと思いますが何卒ご理解下さい。



北海道マップ 北海道2日目 北海道3日目 北海道4日目 北海道5日目 北海道6日目 北海道7日目 北海道8日目 北海道9日目 北海道10日目 北海道11日目 北海道12日目
※ クリッカブルマップです。マップをクリックしてもリンクします。


北海道旅行 行程 (1999/7/12 〜 1999/7/26)
  • 1日目
  • 自宅(愛知県) → 敦賀 走行距離 約 130km
  • 2日目
  • 敦賀 → 小樽 走行距離 約 10km
  • 3日目
  • 小樽 → 羽幌 走行距離 約 220km
  • 4日目
  • 羽幌 → 猿払 走行距離 約 270km
  • 5日目
  • 猿払 → 網走 走行距離 約 320km
  • 6日目
  • 網走 → 根室 走行距離 約 280km
  • 7日目
  • 根室 → 養老牛 走行距離 約 280km
  • 8日目
  • 養老牛 → 十勝川 走行距離 約 270km
  • 9日目
  • 十勝川 → 美瑛 走行距離 約 200km
  • 10日目
  • 美瑛 → 札幌 走行距離 約 200km
  • 11日目
  • 札幌 → 登別 走行距離 約 220km
  • 12日目
  • 小樽 → 愛知県(自宅) 走行距離 約 130km